コスプレコミュニケーション

衣装製作相談室

トピックNo.315 | 閉じる

このトピックは解決となっております。

[0] 胸を潰したあとの脱ぎ方。 07/08/27 19:33:38
チキン(*oftbank221026224166.bbtec.net)
こんばんは。
検索してみても見つからなかったので投稿させていただきました。
 
今まで当方はナベシャツで胸をつぶしていましたが、胸が成長したのかサイズが合わなくなりました。
ナベシャツは高価なため、中々新しいのに手が出せなく、ガムテープでの方法で胸を潰そうと思いました。
しかし、やり方など分かったのですが後のことが分かりません。
皆さんはどのように脱いでいますか?
 
是非参考にさせてください。

[1] Re:0 07/08/25 00:04:55
ココア(*tkngw475185.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)
こんにちは。

私もテープで胸を潰していますが、脱ぐときはテープを剥がしてから脱いでいます。
普段使うようなキャミの上に巻くのでは布が傷んでしまいそうですし、破れたら・・・と思うと思いっきりテープを剥がせません。

なので100均等安い所で買ったキャミを使っています。
これなら多少粘着質なテープでも思い切って剥がせます。
その後普通に脱いでいます。

粘着質なガムテープより、紙テープの方が剥がし易いと思います。
ちなみに私が使っているのは、100均で売っている透明なテープです。
音はうるさいですが、剥がしにくくはありません。

参考になるか分かりませんが、試してみて下さい。

[2] Re:0 07/08/25 10:37:44
チキン(*oftbank221026224166.bbtec.net)
ココアさん。
 
レスありがとうございます!
やはり普通に剥がすものなんですね。
キャミは100均のを使用したいと思います。
 
レスがこなかったらハサミで切ってその場かぎりの使用と考えていたので助かりました、!
 
ありがとうございました!!

[3] Re:0 11/07/02 22:51:18
Cheyanne(*7-252-5-128.oxyd.net)
I thohugt finding this would be so arduous but its a breeze!


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.315→返信No.パスワ-ド