コスプレコミュニケーション

衣装製作相談室

トピックNo.820 | 閉じる

[0] ワンピース ルフィの腕に付いている 10/01/11 18:11:56
和樹(*4094-ipbfp1405tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
数多くのトピックの中から閲覧いただきありがとうございます。

今回ワンピースのルフィをやることになったのですが、皆様ルフィの腕についているトレジャーマークはどのようにお造りしているのでしょうか?

ぜひ実際ルフィコスしている方、案・知恵を下さる方、力をお貸しくださいませ。

では失礼いたいます。

[1] Re:0 10/01/15 00:58:05
りん(*oftbank220057248063.bbtec.net)
ルフィコスをしたことがあるのでご参考になれば^^*
私は手芸屋さんに行き革製の布とボタン(金属製の穴がないボタンです)名前がちょっとでてこないのですが;;
で作りました。適度な大きさに切り、ボタンを縫い付け、つけられるようにスナップボタンを最後につけました。
他にも色々ありますが一番簡単ではないかと;;
一度手芸屋さんなどで見られたらいいかと思います^^
ルフィコス頑張ってください!


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.820→返信No.パスワ-ド