コスプレコミュニケーション

衣装製作相談室

トピックNo.821 | 閉じる

[0] 二重アイメイク 10/01/19 15:45:10
(*oftbank221017092015.bbtec.net)
ご覧頂きありまごうございます。

二重のラインを手書きで書いている方、いらっしゃいませんか?
やってみようと思うのですが、どの辺りから書けばいいのか、どんなペンで書けばいいのかが分からなくて書き込みさせて頂きました。

奥二重気味なので、ラインを書いて目元はっきりにしたいと思っています。

[1] Re:0 10/05/01 13:47:07
mico(*j068122.ppp.dion.ne.jp)
二重ラインは茶色のペンシルアイライナー、または茶色のアイシャドウで自分の二重の上側を拡張するように引きます。(雑誌などではダブルラインといいます。)
憂さまは奥二重とのことですが、それならダブルラインを引くより先に、アイプチやメザイクなどの道具で理想に近い二重の線を作ってから、上記の方法で二重を強調すると効果的かと思います。
奥二重の状態のままダブルラインを引くと、まぶたの厚みが強調されてしまい逆効果になってしまうかも
わかりにくいところあったらメールください。


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.821→返信No.パスワ-ド