コスプレコミュニケーション

衣装製作相談室

トピックNo.843 | 閉じる

[0] 「鬼灯の冷徹」鬼灯様の角と耳について 12/05/06 17:06:35
ナマコ(*834058.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
初めまして、ナマコともうします。
今回「鬼灯の冷徹」という漫画の
鬼灯様コスをしようと思っているのですが、
鬼灯様の角やとんがった耳を皆さんどのようにして作り
どのようにつけているのか知りたいのですが
もし何方かご存知な方がいらっしゃいましたら
アドバイスしていただきたいと思いここに書き込みさせていただきました。

よろしくお願いします。

[1] Re:0 12/10/06 19:38:39
まゆ(*oftbank219194131093.bbtec.net)
私はまだ鬼灯様コスはしていませんが、いつかしたいなと考えてて色々なサイトを巡ってみた限りの回答になりますが、角は裏側にピンとかコームのようなものをつけてウィッグに挟み込むような形のもの、とがった耳は自分の耳に被せるような形のもの(耳カバー?みたいな感じでしょうか)を多く見てる気がします。


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.843→返信No.パスワ-ド