コスプレコミュニケーション

衣装製作相談室

トピックNo.847 | 閉じる

[0] 東方Project ミスティア・ローレライ の羽・帽子を作ろうと思っています。 12/06/08 02:11:11
♯セリ♭(*219-167-249-139.s30.a048.ap.plala.or.jp) [添付画像]
以前慧音の衣装作りをこの掲示板で相談したものです。
こんばんわ。

以前のものは結局時間がなく作れず、オーダーしても金額が高かったので、挫折しました。

今回は東方Projectのミスティアを試しにオーダーしてみたのですが、自分的に納得のいく金額だったので、オーダーで作ってもらおうと現在思っています。
(まだ見積もり段階)

しかし、羽で3万 帽子で1万近くするといわれ、このくらいの規模なら、時間がある時に自作したほうが安いのでは?

っと思いこの掲示板に書き込みをしてみました。


以前慧音の衣装製作でコメント下さった方。
せっかくあそこまで細かくご指導いただいたのに、ご期待に添えずすいませんでした。

とりあえず、だらだら文章を書いても、百聞は一見にしかず。
画像を添付しますので、もしよろしければ、コメントを参考に手をつけてみようと思います。

(羽なら友達の文コスさんにもプレゼントできるし)

[1] 東方Project ミスティア・ローレライ の羽・帽子を作ろうと思っています。 12/06/08 02:14:09
♯セリ♭(*219-167-249-139.s30.a048.ap.plala.or.jp) [添付画像]
上の添付画像のような質感で、羽全体の大きさと形はこちらの添付画像にしたいと思っています。


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.847→返信No.パスワ-ド